静岡市葵区の土地をご購入されたM.H様から頂いた声

(クリックで拡大表示)

静岡市葵区の土地をご購入されたM.H様から頂いた声

曽根さんがとても親身になって、最初から最後まで担当していただき、とてもありがたかったです。素晴らしい対応にとても感謝しております。お世話になり、ありがとうございました。こちらの質問に対して、しっかりと調べてくれたり、アドバイスをいただいたり、とても助かりました。セキスイハイム不動産、そして曽根さんとの、ご縁に深く感謝しております。担当していただいた曽根様にどうぞよろしくお伝え下さいませ。

ご購入物件概要

不動産タイプ 土地
エリア 静岡市葵区
ご購入金額 640万円台

当社の対応はいかがでしたか?

言葉遣い・マナー 大変満足
対応の早さ 大変満足
適切な説明 大変満足
安心感 大変満足
満足度 大変満足

担当者情報

しずなび株式会社 浜松駅南店 曽根光浩

藤枝店 曽根光浩

この度は静岡県内に数ある不動産会社の中から「しずなび」をお選びいただき、誠に有難うございます。 不動産売買に関すること、不動産購入後で気になることございましたらいつでも対応させて頂きます。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

その他の買主様から頂いた声